Kento's Balcony
Kento's Balcony
ただただ、日頃の出来事を書き連ねるサイトKento’s Balconyをよろしくお願いします。
プロフィール

平野健斗

Author:平野健斗
ときどき、僕の写真が公開!?



カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



最近のコメント



月別アーカイブ

10  01  12  07  06  07  06  04  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Amazon



MHP3



FC2カウンター



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する




存在意義
こうも更新してないと存在意義がないね。

かといって書くことがないんだぉ
妹の結婚式・・・
会場ついたら、いきなりホテルの方に「受付担当の方ですね」と言われた・・・。

思わず、「いえ、違います」っていいそうになったよ。

だって、妹からそんなこと一言も聞いてませんもの。

ちなみに話をいいている新郎側の受付も前日に言われたとか・・・

スピーチをした新郎の叔父も前日に依頼されたとか・・・



めでたいと思う以上にこいつら大丈夫か?と改めて思わされた今日このごろ


新年一発目ー!
おけおめー!

年が明け、早速、エアブラシ2本新調!

まあ、2本で1万円超くらいの安物ですが、慣れたヤツってことで買いました!

えぇ、全く同じものです。

サフ用、ラメ・クリア色用、そしてそれ以外の塗装用で3本です。

ダブルアクションのやつは掃除のたびに、組立泣いてるのでシングルにしました。

今年は、溜まりに溜まった30体以上の積みプラを無くせるように頑張ります!


では、今年もよろしくお願いします。

ウイルスかな…
PC内の動画ファイルが全部消えてる…。

遠隔操作じゃなければいいんだけれど…。まぁ、ウイルスでも困るけどねぇ。

とりあえず、PCだけ回線から切り離したけど、他のPCとかも切り離したほうがいいかしら?

またも久々な更新w
気づけば、オリンピック開幕!

昨日は柔道とサッカーを観戦しました。

海老沼選手の銅メダルを決める一本は素人の僕には綺麗に入ったように見え、興奮しました!

やっぱ柔道は一本入ると盛り上がります!(僕だけかな?

サッカーも途中で散歩と風呂で25分くらい見てなかったけど、得点シーンは見ましたよ!

決勝トーナメントを決めましたね!

あまり期待していませんでした(だって、スペインと同組だったもの)が、ここまで来たら44年ぶりのメダルを!


ただ、水泳をやっていた人間としては北島選手の5位は残念でなりません。

が、しかし、過去2連覇の栄冠を守るのではなく、

3連覇を目指す北島選手の姿は金メダル以上に賞賛すべきことだと思う。

29歳って全盛じゃないし・・・。

でも、不思議と200mで金を期待していますw


ガンバレ、日本!!





